QueenBless NEWS

パピヨン子犬 emaの子犬
続きを見る

パピヨン飼育方とFCIスタンダード
続きを見る

パピヨン飼いやすさランキング
続きを見る

パピヨン特集本 取材
続きを見る

パピヨン子犬 小型のかわいい子たち
続きを見る

最高級パピヨン子犬JJ

最高級パピヨン子犬 男の子

Queen Blessは世界中で1000タイトル以上を受賞した、世界でも有名なトップブリーダーです。
2017年度ペディグリーアワード受賞犬舎です。
パピヨンの世界的ブリーダーがパピヨン子犬をご紹介、販売致します。


パピヨン子犬

パピヨン子犬 白黒男の子

パピヨン子犬 White & Black 男の子
父犬は世界最大、最古の歴史を持つ2017年イギリスのクラフト展でパピヨン世界最高位を受賞したインターナショナルチャンピオンのマッシュ君
母犬は世界最大級のワールドショー(ロシア大会)のワールドワイドパピヨンスペシャリティにおいて、メス組最高位を受賞したインターナショナルチャンピオンのCちゃん。
素晴らしい両親犬より
まさに、パピヨン界のスーパースターが誕生しました。

この素晴らしい最高血統のパピヨン子犬をお譲り(販売)致します。
ご興味のある方は是非ご連絡を下さい。
子犬お問合せ電話番号は、059‐328‐3108

パピヨン子犬

パピヨン子犬 男の子

チャーミングな顔のパピヨン子犬

パピヨン子犬

パピヨン子犬 男の子

綺麗な目のセット位置のパピヨン子犬

パピヨン子犬

パピヨン子犬 男の子

大きな耳が特徴的なパピヨン子犬

パピヨン子犬

パピヨン子犬 男の子

理想的なパピヨン子犬の顔


パピヨン子犬の両親たち

パピヨン子犬

パピヨン子犬の両親たち 世界でも有名なパピヨンたちです

パピヨン子犬

2017年度ペディグリーアワード(日本一)受賞犬舎

Queen Blessのパピヨンたちは世界中で高い評価を得ており、パピヨンブリーダーとして1000タイトル以上を受賞しています。

パピヨン子犬

父犬 IntChマッシュ

パピヨン子犬父犬マッシュは、2017年度イギリスで開催された世界最大、最も歴史あるドッグショー「クラフト展」でパピヨン世界最高位を受賞しています。



パピヨン人気の理由とは・・・

パピヨン は蝶のような大きい耳と飾り毛が特徴的で可愛らしさと優雅さを併せ持った犬として世界中で人気があります。また、人気の理由のひとつとしてパピヨンは、小型犬の中でも頭が良く賢く、お手入れが簡単で体臭がほぼ無い犬種だという事。賢いからこそしつけもしやすく、人間と暮らすには最適です。


パピヨンは、意外にも性格は好奇心が旺盛で大胆。自己主張も強いですがその半面とても繊細で甘え上手なところが人気の秘密です。平均寿命も12~15歳と比較的長めで、個体特有の持病もありません。初めて家族に迎えるペットとしても、パピヨンはおすすめの犬種です。



パピヨン子犬お問合せは・・・
TEL 059-329-3108
Queen Bless パピヨン 

このページの先頭へ

Papillon Breeder Griffin Kennel